またたび大帝国

気ままに更新しま~す(*^_^*)

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


服装1

2013 / 02 / 07

ものすごく寒い日にこの↓服装+ダッフルコートで出かけて

瀕死になりました。

ご覧のとおり、ヒートテックにキャミソール的なやつに短パンタイツ。

極寒の2月にする服装じゃないと後悔(ー_ー)

絶対すれ違った人たちの中の一人は「今冬ですけど?大丈夫かこいつ」って思ったに違いない


服装1

でも やめない!

2012 / 12 / 15

更新まったくしてなかたー!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

やばいです、なんで大学生ってこんなに忙しいの!?

特にうちの学部は大学内でも一番忙しいらしく、課題がわんさか^^オワタ(^q^)

研究レポートをかかなくちゃいけないんです…つらいです泣

がんばって更新したいのにーできないという事実!

でもやめたくはないのでがんばりんこ。


ne-net にゃー

2012 / 10 / 07

最近すごくネネットにだだハマり中であります

にゃーがかわいすぎる

そしてCMもかわいすぎる。

あっかんべーってええええええ なんだああああ(^q^)もえ。

にゃーのグッズが欲しくて先日行ったショップ。

マウスパッドを買ってしまった。

いやしかしやっぱ高いねネネット

服とかさ、貧乏大学生の自分には手が届かない所存であります

181_convert_20121008203618.jpg

かわいいやろこのマウスパッド(^q^)

第14回 「あなたのお気に入りのスイーツは?」

2012 / 09 / 28


FC2トラックバックテーマ  第14回 「あなたのお気に入りのスイーツは?」


高校生のときはほとんどコンビニとかスーパーとかでスイーツを買ったことがありませんでした。

なぜなら 食べ物に自分のお金を使いたくなかったからという思考から

そんなもん買うよりもっとお金の使い道あるだろ!って思っていたわたし

それより服や雑貨にお金をかけたかった

だけど都会に一人暮らしをしている今

めちゃくちゃ近くにコンビニがある 実家には車で5分走らなたどり着けんかったのに。

そらスイーツも買ってしまうわ

食にもお金を使い始めてですね

うん

スイーツの中で今一番好きなのはモンブラン。ちょーおいしいからあれ!

栗系のお菓子の中での一番の傑作ではないかと思う

栗きんとんとか食べれないなぜか

ただモンブランってだけじゃおおざっぱか。

他に詳しいスイーツで言うと

タイヨウの牛乳プリンとか

ローソンで売ってた抹茶クリームあんみつというやつが好きです

抹茶クリームあんみつはたまたま20円引きになってたから

買ったらすごいおいしかった

でも最近売ってない(/_;) 夏の期間過ぎたからかな?

どこかで売ってたら買ってみてください!

甘さ控えめでそんなにくどくない味ですよ~^^

2012 / 09 / 02

goose house という名前のインディーズ・アマチュアの方々が集まって

一つ屋根の下で歌うグループを知っていますか

わたしはyou tube で知りました 去年の秋とかかな?

とにかくかっこいい~ ひとりひとりがものすごく上手いんだけど

みんなで合わせて歌ってるハーモニーが綺麗すぎて感動!



goose houseさんのメンバーの中でも

この いいんですか?っていうRADWIMPSのカバーでギター弾きながら歌ってる

竹澤汀さん っていう方の歌声が大好きであり。

でもみんながみんな素敵すぎる(ー_ー)!!



カバーだけじゃなくてオリジナルもあるよ!!↓↓




もっとメジャーになるべきだと思うよgoose house

でもメジャーじゃないからいいのかな

プロフィール

cotton

Author:cotton
Thank you for comming!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフ
カウンター
リンク
free area
ホスピタリティクリック募金 i-mobile
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
